CLIENT

JTB国内旅行企画

SCOPE

手ぬぐい・スタンプ一式、ポスター、チラシ、web、PR

MEMBER

  • 営業

    服部清徳

  • プランニング

    小澤 伸一郎、中島里子

伊豆のブランド構成要素「温泉」「花」「寺社」をビジュアル化しました。
新規ターゲットの女性30から40代にむけて、“価格価値”でなく“想い出価値”にポジションをシフトした、地域お遍路ツールを開発。リピートのきっかけや来訪地での新たな発見を促すスタンプを設置しました。現在も、JTBエース商品との販売戦略と一致させながら、スタンプ設置箇所を拡大中です。
JTBプロモーションとJTB国内旅行企画のJTBソリューションチームがプロデュース。
現地販売は2,500円(税込)。昨年11月より約4千人が参加。

この実績に関連する事業

地域振興事業

観光振興をはじめとして、地域の交流を創りだす事を私たちは「地域交流」と呼んでいます。地域の課題解決のために、「観光交流」そして「広告プロモーション」の両面からのアプローチで取り組みます。

VIEW MORE