CLIENT

加賀屋

SCOPE

新聞広告

MEMBER

  • 営業

    高木康臣

  • クリエイティブ

    竹内哲夫

  • メディア管理

    高木康臣

能登を代表する旅館「加賀屋」の「たくさんの人に能登に来てほしい」という想いを、日本経済新聞全国版に北陸新幹線開業告知広告で全国に発信しました。
北陸新幹線開業の2015年、加賀屋は「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」の総合部門で35年連続1位に選ばれています。

この実績に関連する事業

広告・プロモーション事業

お客様の伝えたい想いをつなぐ為に、広告の枠にとらわれず、コミュニケーションをデザインする事からはじめます。マーケティングリサーチ・メディア・クリエイティブ・イベントなどその手法は様々です。

VIEW MORE