観光振興をはじめとして、地域の交流を創りだす事を私たちは「地域交流」と呼んでいます。
地域の課題解決のために、「観光・交流」そして「広告プロモーション」の両面からアプローチします。

  • ファムトリップ実施

    地域の特性を地方公共団体様からヒアリング。お客様が気づいていない魅力を引き出して強みづくりを行います。
    JTBグループシナジーを活かしプロモーションから旅行商品造成のサポートまで行います。

  • ワークショップの開催

    地域の課題を解決するために、地域の方々の認識・理解を促すワークショップを開催。
    地域の皆様と共に地域の「タカラ」を発見します。

  • プロモーション

    地域の魅力をコミュニケーションデザインの観点から企画・立案を行います。マスメディア・WEBなど従来のメディアの枠にとらわれない最適なプロモーションを行います。

  • 意外と熱海プロジェクト

    意外といいねから
    やっぱりいいね熱海へ。

    意外と知られていない熱海の魅力を女性の目線で追いかけ、
    見る人も熱海の地元の人も共感を呼ぶプロモーションを目指しています。

    VIEW MORE
  • 加賀屋新聞広告(北陸新幹線開業告知)
  • 企業広告「ホシザキの育つ厨房」
  • 「あぜのきらめき」プロモーション
  • 中日新聞地域広告版 旅を愛する皆さまへ
  • 熊野古道世界遺産登録10周年キャンペーン
  • 体験型旅行促進事業に係る販売促進プロモーション事業(しずおか遊びたい券)
  • 下呂温泉 素肌美人プロジェクト
  • 星が丘テラス周年事業
  • 名松線復旧&美杉地区プロモーション(地方創生)
  • ITF台北國際旅展
  • 愛知県フィルムコミッション
  • 東濃地域観光プロモーション事業
  • 伊豆花遍路 手ぬぐいスタンプラリー帳<2016年度グッドデザイン賞・グッドデザイン・ベスト100受賞>
  • 長良川うかいミュージアム
  • お楽しみボックス
  • 伊豆三社詣富士山ハンカチ
  • Centrip Japan
  • おかえり、私。飛騨